給食最終日

市川市立の幼稚園、小中学校は明日から2週間休校になりました。

ほのの学校は時間差登校です。

しかし午後学校からメールが。

明日から2週間休校になります。

あら、ほのも休校になったんだ。しかも期末テストも予餞会も表彰式も中止。

そんな中、夜ニュースで全国の小中学校、高校全て春休みまで臨時休校の要請とか。

すごいことになってきました。

明日から休校の風ちゃんはなんと急遽給食が最終日になりました。

9年間お世話になりました。

もう2度と食べることないんだよね。

残念ながらあまり好きなメニューではなかったそう。

風ちゃんは小学生の頃、嫌いなキノコが入ってると机の下に落としてたっていってたなぁ。

今はどうなんだろね。

これで2人とも給食卒業です。

ありがとうございました。