クオリティの高さ

じいちゃんがマスクと一緒にイチゴを送ったと連絡をくれていました。

ありがとう!

そのマスクが今日届きました。

こっちから送ったガーゼで作っていただいたマスクと小池知事がしているような形のマスクの2種類。

すごい!思っていた以上のクオリティです。

これ販売できるんですけど。ホントに。

耳のゴムも緩めにしてくれているので長さを調整できてありがたいです。

子供達は小池知事のマスクの形の方が気に入ってもっと欲しいと言ってまた作成をお願いしていました。

じいちゃん裁縫のプロだから上手なのはわかっていたけどここまでクオリティ高いとは思っていませんでした。

ホントにホントにありがとうございます。

そういえばむかーし昔、大学の卒業制作のスーツ作りで最後のボタン穴で大失敗して夜遅くじいちゃんに助け求めたなぁ。しばらく細々と手直ししてくれて最終的に失敗したのがわからないように直してくれたっけ。思い出しました。

あの時も本当にありがとう!

じいちゃん流石プロの仕事です。