宅配ボックス

マンションに宅配ボックスが設置されました。

2週間程前です。

設置されてから宅配便は来たのだけど、在宅の時で宅配ボックスをまだ利用していませんでした。

今日の夕方ほのが学校から帰ってくると、インターホンに宅急便やさんがきた形跡がありました。

エントランスポストに行ってみると不在連絡票が入っていて、宅配ボックスに入れましたとのこと。

早速宅配ボックスを開けることに!我が家で1番最初の宅配ボックスです。

宅配ボックスを開ける様子を動画に撮って送ってくれました。

ボックスが開く時なんかすごいです。

これから何度もお世話になるんだろうなー。

重い荷物の時はあまりボックスに入らないでほしいけど…