恩師への挨拶

この時期は先生の異動発表があります。

中学校でもほのが中3の時の担任が退職、風ちゃんが中3の時の担任が退職、副担任のが異動になりました。

風ちゃんの当時のクラスでは明日行ける人が集まり先生に挨拶しにいくことに。

風ちゃんは残念ながら明日部活の3送会の為行けないので、今日お友達と先生に挨拶にいくことにしました。

学校へ行くと、職員室には担任がいなくて技術室(技術の先生)にいくと、先生がいたそうです。

「まる〜!元気だったかぁ!」先生も喜んでくれていたようです。

しばらく話した後、職員室へ行くと副担任がいて廊下でしばらく話をしたそうです。

この2人の先生のおかげで中学校生活はとても楽しく過ごせました。

今日挨拶にいって、たくさん話せたのでよかったといって帰ってきました。

先生方本当にありがとうございました。