キャンピングカー

風ちゃんの中学校の時の部活の友達。以前は月に1回遊んでいたけど最近お互い忙しくてなかなか会えませんでした。夏休みになりやっと予定が会って遊ぶことに。
どこかにでかけることもできないので、お友達の家で所有しているキャンピングカーで過ごすことになりました。
お友達のお父さんが近くの道の駅の駐車場まで持ってきてくださって、その中で一日過ごすことに。
風ちゃんは朝起きてお友達と待ちあわせの駅までバスで。いろいろ買い出しをして家までお友達とバスで戻ってきました。
その後道の駅まで暑い中二人で歩きキャンピングカーへ到着。
キャンピングカーはとても広くて買い出ししたのを食べたりTVをみたり、奥のベットで昼寝したり、時々道の駅にいってドリンクを飲んだり。
気を使わない友達との1日はとっても楽しかったそうです。
帰りはお父さんがキャンピングカーを取りにきて、風ちゃんは歩いて帰ってきました。
ありがとうございました。