部活中止

感染者が増えてきて今日は4000人超え。
15日前はまだ100人も超えてなかったのに…
その時今の感染者数だったら福島へは行けなかったな。
あー、なんでこんな一気に増えてくるんだろう。
また緊張しながら生活しなくてななりません。
風ちゃん達の部活、今月末に小さな大会の予定の為練習が続いていました。
他の部活は練習中止になっているそうです。
しかし今日大会の中止が決まり、練習も1ヶ月中止になったそうです。
日曜日には学校で練習試合があり保護者の応援が認められていたとか。
えー!行きたかったなぁ!
まだ高校生の風ちゃんのバスケ1度も応援行けてないよ。
風ちゃん達は部活が中止になりかなりがっかりで今日は部室に集まりみんなでたくさん話をしてきたそう。いつもの部活より帰りが遅かったです。
この情勢で部活が中止になるのは仕方がないかなと思います。でもこれで大会は2つも中止に。
やっぱり残念です。
部活が中止になり部員のみんなと会えなくなるのをとっても残念がってる風ちゃん。
みんなで遊びにいく計画をたててきました
いけるといいね!