とうとう完成

先月の13日、市川の家に初めてやってきた日です。もう一ヶ月になるんだね〜。
一ヶ月前まだ京都にいたんだ〜。早いなあ〜。この一ヶ月幼稚園決めたり片付けに追われてあっという間にすぎました。
「いかないのっ!!」「ねむいの〜!」今日も風ちゃんは布団から出てきません。昨日までとりあえず着替えだけしようというのがとりあえずでないと知ってか今日は布団にしがみついています。
そして泣きながら今日もバスに乗っていきました。
なんでも今日はバスの運転手さんと「明日の朝は泣かない」と約束してきたらしく、「あちたはなかないの!」と言って帰ってきたよ。さあ、明日の朝はどうなることかしらん。
今日は台風の影響でめちゃくちゃ寒い日です。
風邪ひきそうだよ〜。そんな中遅れていた幼稚園の袋作成の続きを今日はしていました。
あと、はさみ入れまできていたのだけどなかなかできずにいたよ。
ほのたちが行ってすぐに2時間くらいがんばってやっていました。
そしてとうとう完成!!そんなに上手ではないけどまあとりあえず完成ということで・・・
後はもう少ししたらほののハーモニカ入れを作るだけね。でも2学期でよさそうだからその時にしよう〜っと。
遅れてごめんね。明日からはみんなと一緒に使えるからね。