お友達と2人で

土曜日、ほのはクラスのお友達と2人でコルトンへ遊びにいってきました。バス⇒電車⇒バスのルートです。
ほのもお友達も子供だけで遊びにいくのは初めて、大冒険です。
少し前にほのは別のお友達と市川駅に遊びにいっていてそこまでは少し自信がついたみたいです。
それから、クラスのお友達何人かがお友達だけで映画を観にいったりしていて自分も何かチャレンジしてみたかったのではないかな?
9時半にお友達とバス停で待ち合わせをして出かけていきました。
ママ達がそれぞれに書いたメモを頼りに2人は力を合わせてコルトンに到着したようで着いたと連絡がありました。
よかったよかった。一安心です。
その後は連絡がくることもなく3時には家に帰ってきたようです(ママはこの頃風ちゃんと田植えでした)
プリクラ撮り、お揃いの物を買い、ゲームしたり…
とても楽しかったとはなしてくれました。
よかったね〜、一つ自信jがついたね。
ほのと2人でコルトン行をチャレンジさせてくれたお友達とお友達ママにも感謝です。ありがとうございました。
またまた一つ成長したね。