髪切った!

honofu2014-10-01

6月くらいに髪をカットした風ちゃん。
のびてきて切りたい切りたいとずっと言っていました。
でもダンス発表会があるので終わるまで待ってねとはなしていました。
先週土曜日無事ダンスの発表会が終了。
早速日曜日に切りたかったのに予定があり今日まで延期に。
今日は遊ぶ予定も入れずに帰ってきた風ちゃん、宿題をすぐやっていました。えらい!
美容院にいってシャンプーすると「ふうかちゃんどうする?」
隣のクラスのお友達のようにカットしてもらうようお願いしました。
30分くらいで終了。今までにないくらい短くなりました。
でもかわいいよ。似合ってる。
明日からまたバスケ頑張ってね。